灼熱のテントサウナ × 大自然・アウトドアの新定番

いま話題のワード

テントサウナ

【熱愛】話題の広瀬すず&山崎賢人さんのペアリング|熱愛の理由は?きっかけ

以前から交際の噂のある広瀬すずさんと山崎賢人さん。
2人がペアリングしてデートされている姿が話題ですね。

お二人のペアリングのブランドはあのルイヴィトンじゃないかとのことです。
広瀬すずさんはルイヴィトンのアンバサダーも勤めているため可能性高そうです。

広瀬すず|熱愛|山崎賢人|ペアリング|私服

激写された時の私服もルイヴィトンのようです!お値段なんと32万円・・。

広瀬すずさんインスタグラムで指輪公開?!

どの世代からも話題で憧れるかっこいいお二人の熱愛ですがサウナ好きであることも有名です!

広瀬すずさんは今年、2024年の目標や意気込みを聞かれ、「一生サウナにハマらないと思っていたけど、ハマったんです! けっこうインドア派だったのが、去年は旅行とか地方や海外のお仕事がたくさんあって、アクティブに動くのが思ったより楽しいな、と。各地に“サウナの聖地”みたいな場所があることをサウナ好きの方から教えてもらって……サウナのためだけにする旅行をしてみたいです!」と回答されていました。

一方の山崎賢人さんもサウナ愛好家として有名です。
2020年ごろのインタビューでサウナ好きを公言されています!

広瀬すずさんがサウナにハマったのも山崎賢人さんの影響かもしれませんね。
破局と噂されていましたそんな2人はサウナのようにアツアツな関係が続いているようです。

そんなお二人のように芸能界ではサウナ婚が多いです!
お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄と俳優の清水みさとはサウナ婚でも有名なカップルですよね。
ブームの前からのサウナーなお二人はサウナ歴20年の高橋は自宅にサウナがあるほか、昨年購入した別荘にはエストニアから輸入したサウナを設置されており、発祥の地とされるフィンランドの観光局からアンバサダーに任命されているそうです!

広瀬すずさんと、山崎賢人さんの半同棲のハウスにも自宅にサウナがある可能性大ですね。

なぜサウナ婚が多いのかと言いますと、実はサウナは男女混浴で楽しめるアクティビティです!

アウトドアでの川サウナでは水着でサウナを楽しめるため、距離もグッと近くなりますね。
またととのうまでの時間にゆっくりお話しをしたり(アウトドアだから会話OK!)
サウナという共通の話題は恋愛に発展しやすい環境なのかもしれません。

テントサウナ関連の記事をご参考ください!


ぜひ出会いをお求めの方もテントサウナをご利用ください^^
広瀬すずさんと山崎賢人さんの今後の進展が楽しみです!

サウナパラダイスのサウナパークは神奈川県・相模原へ
都内から車で1時間〜2時間程の穴場スポット。
東京週末お出かけにお悩みなら川、テントサウナのサウナパラダイスへお越しください。
サウナパークin高瀬野でのサウナ体験レポはこちらから!

サウナパラダイス予約|大自然でテントサウナ【サウナパラダイス】ですって|ここから予約ページに飛びますよ|アウトドア・川サウナ・薪サウナ
<施設詳細やサ活クチコミは、サウナイキタイHPで確認>
サウナイキタイ|テントサウナ・神奈川県|相模原|サウナパラダイス|
<東京都以外の他府県でもサウナパラダイス展開中>
サウナ1日貸切|ととのい放題|東京都あきる野市|関東
<ご予約は、サウナパラダイスのLINE公式アカウントから>
LINE公式アカウント|saunaparadaise・サウナパラダイス
<リポストから毎月1名様にオリジナルサウナハットプレゼント>
インスタグラム・instagram|saunaparadaise・サウナパラダイス|saupara・サウパラ

PAGE TOP