灼熱のテントサウナ × 大自然・アウトドアの新定番

いま話題のワード

サウナパラダイス

【サ活】美しすぎる芸能界でのテントサウナ愛好家まとめ|自然とテントサウナ

サウナパラダイス公式ブログへようこそ
アウトドア・外遊びでの楽しみを探している皆さまへ

https://blog.saunaparadise.jp/wp-content/uploads/2024/03/5734415ba215a5823a90515ad30638f4-1-300x300.png
サウナ女子

実は最近とあるものを発見してしまった初心者サウナ女子です。


私の行きつけのテントサウナ、私の産湯といっても過言ではないサウナパラダイス
東京都あきる野市にある自然休暇村 山溪(さんけい)さんにて・・・。

サウナパラダイス・saunaparadise|サ活・テントサウナ・アウトドア|外でサウナ・日帰りサウナ・キャンプ場でサウナ|アウトドアで出会い・サウナ活婚|サウナ飯・サ飯|アウトドアサウナ|サウナテント|サウナ女子|週末サウナ・週末サ活|のんあるサ飯|サウナで週末デート|個室サウナ|プライベートサウナ|サウナハット|芸能人|川口春奈|サウナ好きの芸能人|芸能人来店|サウア愛好家の芸能人|はーちゃん|はるる

https://blog.saunaparadise.jp/wp-content/uploads/2024/03/5734415ba215a5823a90515ad30638f4-1-300x300.png
サウナ女子

あのサウナ愛好家の川口春奈さんのサインを見つけてしまいました!

気になって川口春奈さんのYouTube、はーちゃんねるを検索したところ

本当に来ていました><涙♡
汗を流しても川に入っても美女すぎますね。人生初テントサウナとのことでしたが
山溪が川口春奈さんのテントサウナの産湯だとしたら完全オソロです。
あの芸能人と出身高校一緒なんだ!くらいの自慢ができます。

ということで他にもテントサウナ好きの芸能人はいらっしゃるのか、徹底検証していきます!

佐々木希さん

サウナパラダイス・saunaparadise|サ活・テントサウナ・アウトドア|外でサウナ・日帰りサウナ・キャンプ場でサウナ|アウトドアで出会い・サウナ活婚|サウナ飯・サ飯|アウトドアサウナ|サウナテント|サウナ女子|週末サウナ・週末サ活|のんあるサ飯|サウナで週末デート|個室サウナ|プライベートサウナ|サウナハット|芸能人|佐々木希|サウナ好きの芸能人|芸能人ご来店|サウア愛好家の芸能人|

美しすぎる佐々木希さんもテントサウナ愛好家のよう。
自然と、美女で目の保養が過ぎますのでぜひ皆さんInstagramでチェックしましょう。

佐々木希さんのInstagram

https://blog.saunaparadise.jp/wp-content/uploads/2024/03/5734415ba215a5823a90515ad30638f4-1-300x300.png
サウナ女子

テントサウナでの写真をこんな美しく撮れる人、他にいないわ。

佐野勇斗さん

サウナパラダイス・saunaparadise|サ活・テントサウナ・アウトドア|外でサウナ・日帰りサウナ・キャンプ場でサウナ|アウトドアで出会い・サウナ活婚|サウナ飯・サ飯|アウトドアサウナ|サウナテント|サウナ女子|週末サウナ・週末サ活|のんあるサ飯|サウナで週末デート|個室サウナ|プライベートサウナ|サウナハット|芸能人|佐野勇斗|サウナ好きの芸能人|芸能人来店|サウア愛好家の芸能人

5人組ダンス&ボーカルユニット・M!LKのメンバーで人気俳優の佐野勇斗さんはなんと自宅にテントサウナがあるくらいの大のテントサウナ愛好家。
佐野さんは「自宅でできるんです。テントの中にロウリュできる機械を入れて、お風呂には氷水をはって。それ用の冷凍庫を買って、めっちゃ氷作っています。これをやるのが僕の癒やしですね」とコメントされたようですが、めちゃくちゃガチですね。

しかし、自宅にあればいつでも好きなタイミングで、かつ誰にも邪魔されないプライベートサウナを味わえますね。
羨ましいかぎりです。

オリラジ藤森慎吾さん

芸能界でのサウナ愛好家といえばこの人。
オリラジ藤森さんも以前、王様のブランチさんがサウナパラダイスにご来店された際に
登場されていました!
詳しくはこちらの記事をチェック。

藤森さんのYouTube、藤森慎吾のYouTubeチャンネルの【激熱】100℃超えのテントサウナでととのいました【サウナ旅】にてテントサウナに入っている様子が伺えます!
テントサウナは100度まで一気に上昇するのでサウナ愛好家でも2〜3分で汗が吹き出し、あち〜ッとなります。
テントサウナってなに?どんなの?という方は是非オリラジ藤森さんのYouTubeをご覧ください!

いかがでしたか?
芸能界でもサウナ愛好家は多いですがテントサウナ愛好家の存在はまだまだ知られていないようです。
ですが個人チャンネルでテントサウナでの様子をあげていることがおおいので
私もチェックしてよりテントサウナを楽しむ方法を見つけていきたいと思います!

今回の記事をみて
「テントサウナやってみたい」と思った方は初心者向けに設置撤収が不要、遊んで帰るだけのテントサウナサービスを行っていますので是非ご予約してみてくださいね★
(私もサウナパラダイスから始めました)

東京、大阪、高知は受付可能。4月下旬には愛知でスタートします!
詳細はHPかLINE友達追加でお問い合わせください!

サウナパラダイスのサウナパークは神奈川県・相模原へ

都内から車で1時間〜2時間程の穴場スポット。
東京週末お出かけにお悩みなら川、テントサウナのサウナパラダイスへお越しください。

サウナパラダイス予約|大自然でテントサウナ【サウナパラダイス】ですって|ここから予約ページに飛びますよ|アウトドア・川サウナ・薪サウナ
<施設詳細やサ活クチコミは、サウナイキタイHPで確認>
サウナイキタイ|テントサウナ・神奈川県|相模原|サウナパラダイス|
<東京都以外の他府県でもサウナパラダイス展開中>
サウナ1日貸切|ととのい放題|東京都あきる野市|関東
<ご予約は、サウナパラダイスのLINE公式アカウントから>
LINE公式アカウント|saunaparadaise・サウナパラダイス
<リポストから毎月1名様にオリジナルサウナハットプレゼント>
インスタグラム・instagram|saunaparadaise・サウナパラダイス|saupara・サウパラ

PAGE TOP